にこにこなあかるいえがお

戸塚担ケイの日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

「どうする?」バトン

今日は特にネタもないので、かな−り前に莉紗(@戸塚)から頂いたバトンにお答えします。
遅くなってごめんなさーい!

「どうする?」バトン お題は「とちゅ」で。
Q1:朝起きたら「とちゅ」が隣に寝ていました。さてどうする?

愛情の裏返し、たたき起こしてみる(笑)

Q2:そんな事をしていると「とちゅ」が起きた。どうする?
きっと黒い笑みを浮かべるであろう戸塚さん。
必死に謝ります。

Q3:「とちゅ」に作ってあげたい自慢料理は?
私の最近の自慢料理は、豚キムチとお好み焼きです!!
みんな、食べにおいで☆

Q4:「とちゅ」とドライブ。どこへ行く?
海!夏なら絶対海行きたい!

Q5:「とちゅ」があなたにひとこといってくれるって!何て言ってもらう?
『元気出して☆』
とびっきりの笑顔で言ってもらえたら充分です!

Q6:「とちゅ」があなたの為に歌ってくれるって!何にする?
薄荷キャンディーとか歌ってもらえたら嬉しいよね〜。
でもCrazy Accelも捨てがたい…。
迷う!

Q7:「とちゅ」があなたに何かしてくれるって・・・時間は5分。
ぎゅってしてもらいたいなー。

Q8:あなたが「とちゅ」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分。
日頃疲れている体にマッサージ!
これでも肩もみはうまいんですよー。

Q9:「とちゅ」に一言。
この夏もFight☆

Q10:次に回す人
ストーップ!

莉紗さん、とちゅとか恥ずかしいよ>私信
いつも意地はって戸塚までしか自分無理ですから。

未だに戸塚初表紙のK誌も、A.B.C.初録音のプレゾンサントラも買ってないよ…。
早く買いに行かなきゃー。
バトン | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

自己紹介バトン+Freedom

バイトから帰宅☆
前は嫌だ嫌だと言ってたバイトも、最近は楽しんでやってます。

というわけで麻貴(@小山)からもらったバトン☆

1.回す5人を最初に書いておく。
みほ(@河合)
かなん(@中丸)
莉紗(@戸塚)
その(@戸塚)
かなちん(@戸塚)

2.お名前は?
ケイ

3.おいくつですか?
19歳です。
今年20になります。

4.ご職業は?
大学生。
ちなみに文学部です。

5.ご趣味は?
舞台観賞。
来週アニー見に行くんだ〜♪

6.好きな異性のタイプは?
真っ直ぐな人。
夢に向かってまっすぐだったり。
自分のやるべきことしっかりやりきる姿にやられます。
あとギャップのある人かな。

7.特技ゎ何?
側転。
アクロバットできたら楽しいのになぁ。

8.資格何か持ってますか?
英検2級。
今年は色彩検定に挑戦したい!

9.悩みが何かありますか?
悩みは尽きない。
部長が悩みのない人なんていないって言ってたなぁ。
でもその分成長できるからいいことだと思う。

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
オムライスとかピザとかドリアとか、こってりしたもの大好き。
あとカボチャのプリントか、和のデザートとかには目がない。
嫌いなものはにんじんのグラッセ。
ほかのにんじん料理は平気なんだけどな。

11.貴方が愛する人へ一言!
まずは戸塚祥太。
髪の毛早く切りましょう。
私も人のこと言えないんだけどね…。
11月から伸ばしっぱなしだ。

A.B.C.のみんな。
オリジナルソングおめでとう!
歌ってる最中のみんなのいきいきした表情は本当に微笑ましいです。
次の目標はA.B.C.のコンサートだね!

まだ見ぬ人へ。
いつ迎えに来てくれるんですか?(笑)

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介をお願いします。
みほ(@河合)
漫画喫茶にこもったり、東京の辺境の地へ共に行ったりしてます。早くジブリ一緒に行きたいよー!!うちらはフィガロ仲間☆

かなん(@中丸)
会いたい会いたいと願ってやまない…。KAT-TUNコン、私は3日、かなんは7日。いつ会えるんだぁ?早く会いたいね!

莉紗(@戸塚)
かれこれ長い付き合いです。これまた莉紗とも会ったことがない。原宿デート早く実現しようよ♪

その(@戸塚)
妹!!某サイトで出会ってから結構長い付き合いです。とっても可愛らしいお嬢さん。いつか九州に飛ぶから!

かなちん(@戸塚)
妹!!そのとあわせてうちら戸塚3姉妹♪元気いっぱいで明るい子☆いつか3姉妹で遊びたいよー!

みんな大好き!!
バトンよろしくー☆

今日のお昼。
うっかり偶然Ya-Ya-yahを見てて。
うっかり偶然Kis-My-Ft.2が出てきて。
うっかり偶然A.B.C.まで出てきて。
うっかり偶然私と戸塚の思い出の曲(違)、ジャスワナまで流れた。
っていう奇跡が起こりました。
そしてしっかりビデオに収めたよ。
なんだかA.B.C.をテレビで久しぶりに見た気がするよ。
A.B.C.にしても、キスマイにしても。
やっぱり自分達のオリジナルソング歌ってるのと。
先輩の曲歌うのでは違う気持ちなのかな。
みんな、みんなニコニコしてた。
演舞城で見たときと同じほんわかした気持ちになりました。
それにしても衣装は相変わらずおさがりなんですね。
よし!次の目標はオリジナル衣装だ!(笑)
でもキスマイにキョンちゃんがいないのはやっぱりなんだか寂しいですね。

家コメントレス
莉紗>
すぐに気づいてくれてありがと☆
とうとう明日か!
私も1人で行って、下見も行かなかったけど、なんとかなるもんよ。
メール待ってる♪
最近毎日楽しいよー。
バイトも楽しいし。
お仕事を楽しめたら勝ちだね!
バトン | permalink | comments(5) | trackbacks(0)