にこにこなあかるいえがお

戸塚担ケイの日記です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

A.B.Cと1日デートするなら…?

というわけで、ネタがないときはA.B.C.PEOPLEに頼っちゃえ!

お相手は欲張って全員!!とかいいたいけど。
そんな何股もする度胸がありませんので(笑)
今回は本命さんでお願いします!
戸塚さーん!!
やっぱバレンタインも近いということで。
バレンタインデートなんかしちゃいましょうか。

まずはお外で待ち合わせ。
時刻はお昼すぎ。
戸塚はちょっとくらい遅れてきても許してあげます。
いや、こういうお仕事してるから時間に関してはしっかりしてるのかな?
寒い中の待ち合わせだったので、まずはあったまりましょう。
というわけでお洒落な雰囲気のカフェとかよりもスタバで全然いいです。
お話しながらまったりする時間がものすごい好きです。
そのあとはお互いに買い物を楽しんで。
CDショップとか行って2人で試聴も楽しめそう。
そしたら「ソメイヨシノ」とか2人で聞こうね。
そのあとは電車に乗ってうちによんであげます。
電車…満員電車とかなら守ってもらいたいなー。
戸塚って意外と体がっしりしてそうだし。
顔めっちゃ近くてドキドキしながらも。
戸塚は何にも考えずニコッてしてくれそう。
それにまたドキドキしちゃったりね。
で、おうち到着!!
二人で買ったものをあーだこーだいいつつ。
ご飯作ってあげます。
戸塚って何が好きなんだっけ。
私の得意料理は無理でも食べさせてあげます。
友達に好評なのは鶏肉のクリーム煮だけどね。
でも2人でお鍋とかも楽しそうだよね。
シチューでも、ポトフでも体あったまるし。
ご飯作ってる間は好き勝手テレビ見ててください。
サッカーでもなんでも…。
ご飯食べ終わってからは2人でまたまったり過ごしたいなー。
おうちでゴロゴロ…。
しばらくして小腹がすいたら。
バレンタインということで。
前日作っておいたお母さん直伝のガトーショコラを出してあげます。
1日近くおいた方がしっとりしておいしいしね。
それ食べたら、残ったのをお持ち帰りしてもらいます。
家族でもいいけど、A.B.C.のみんなにおすそわけー。
いつも戸塚のわけの分からない話にちゃんと付き合ってくれているので。
お礼はギューって抱きしめてもらうだけで十分です。
で、しばらくまったりしてからバイバイ!

基本まったりのんびり過ごすのが好きなので。
なんか自分がしたいデートについて語っちゃった。
欲を言えば。
五関さんは大人なデートに連れてって欲しいな。
夜景の見えるところで「寒くない?」とか言われたいー!!
塚ちゃんはスイートめぐりで決まりです。
甘いものいっぱーい食べようね。
郁人は隣歩けるだけで幸せだろうね。
あんなかっこいい男の子を隣に歩かせてたら。
通り過ぎる女の子に文句言われそう。
戸塚とはアクティブなのも楽しめそう。

楽しませて頂きました。
いや、見てる人たちはつまんないだろうけどさ。

昨日は23時頃に男友達に呼び出され。
某ファミレスで女2人、男1人1時頃まで話してました。
こっちは実家から帰ってきたばっかだと話したら大笑いされたけど。
A.B.C. to LOVER! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)