にこにこなあかるいえがお

戸塚担ケイの日記です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -

さよなら、バイバイ

はい、前の日記にも書いたと思いますが。
今日をもってこの日記とさよならすることになりました。
メモラを始めたのが2003年10月28日。
JUGEMに移転したのが2004年6月12日。
メモラから通して3年3ヶ月弱。
「にこにこなあかるいえがお」を通して、たくさんの方と出会うことができました。
全部私にとっていい思い出です。
その中で少なからず、別れもありました。
私が応援し始めた頃とはジャニーズ界も大きく変わりましたね。
でもA.B.C.はいい意味で変わらなくて、いい意味で大きく成長してくれました。
彼らにはたくさん大切なものをもらいました。
彼らを応援できたこと、本当に誇りに思います。

今後の話になりますが。
やっぱり、簡単に彼らは私を離してくれそうにありません。
また、前回の日記に書き込んでくれた、相方・志織と莉紗。
彼女達の存在の大きさは自分が想像した以上のものでした。
今回早く決断できたのも彼女達がいたからです。
彼女達だけでなく、他にも大好きなお友達がたくさんいます。
私とみんなを繋ぐものもブログなのかなと。
私はメール不精なもので、こまめじゃない。
でもブログは今の自分を知ってもらえて、今のみんなの状況を知ることができる。
だから、やめることはできないなと。
そういうわけで、新しい場所で心機一転日記を始めることにしました。
新しい日記はこちらからメールしていただければ教えさせていただきます。
新しいスタートのため、本当にこの日記を愛してくださってる方に読んでいただきたいなと。
自分のわがまま許してください。

この日記はいろいろ思い出が詰まってるので、消さないままでいるつもりです。

では、またどこかでお会いできることを祈って。

2007年1月17日23時08分 A.B.C.戸塚祥太担当 ケイ
- | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

ご無沙汰しています!

振り返ってみたらかれこれ4ヶ月前ぐらいから書いてないんですね。
遅れました。
あけましておめでとうございます!
しばらくジャニーズから離れてました。
A.B.C.もちょこちょこ見つつ、あまりのJr.界の変化についていけず、気がつけばこの状態。
コンサートも光一さんソロコンを最後に不参戦。
結局春まで何も予定がありません。
一度はジャニ卒も考えました。
でもふとある戸塚の写真を見たらキューってなっちゃいました。
久しぶりのこの感覚。
とりあえず、春までゆっくり考えて決めるつもりです。
私にとってジャニーズ、コンサート、A.B.C.、戸塚祥太の存在はあまりにも大きくて、完全にバイバイは無理でも、以前のようにどっぷりつかれるほどの暇もなくなってしまいました。
ジャニファン、A.B.C.ファン、戸塚ファンとしてのんびり見ていこうかなと。
とりあえず、このブログとはさよならの予定です。
また、移転するにも、閉鎖するにも、このブログでお話しするつもりです。
そのときは、みなさん暖かく見守ってください。
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)