にこにこなあかるいえがお

戸塚担ケイの日記です。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< KAT-TUNバトン | main | コミックバトン >>

Subject Baton

Subject Baton
教科に関する質問に答えて3人に回すというルール。


今年度やってる教科は?
英文学科のため主に英語の授業ばっかりです。
講読だったり、文学史だったり、会話に、英作文、音声学などなど…。
第二言語はフランス語。
あと共通科目っていう一般教養みたいなのがあって。
前期はPC、西洋史とかやってたー。
後期は何やろうかな♪

好きor得意な教科は?
英語なら講読と、文学史が好きー。
教授の作品の紹介の仕方が上手で楽しすぎる!!
フランス語も難しいけど苦ではない、むしろ好き。
PCはちょこちょこやってたので得意といえば得意。

苦手or嫌いな教科は?
英会話は苦手、クラスの雰囲気もあんまりよくないし。
でも後期もあるし、英会話はできるようになりたい。
音声学は意味が分からない!!

得意科目は↑で答えたので良かったと思いますか?
大丈夫なんじゃない?
得意というか好きかな。

次に回す3人
澪ちゃん(@塚田)
紗衣ちゃん(@二階堂)
可南ちゃん(@中丸)
大学生の方にも回そうか迷ったけど。
高校1、2、3年と上手に揃いました。
見てたらよろしくねー。

今日は地元の花火大会でした。
オープニングセレモニーで妹のブラスバンドがやるというので行ってきました。
そしたら欲しかったホワイトバンドが売ってたのー。
ネットで注文すると2コセットだけど、1つずつ売ってたので買ってみた。
友達からもらったミサンガが切れて手首が寂しかったし。
花火も見れたしで、いい日でした。

今夜はKAT-TUN3の日ー!!
東京にいるとき失敗して。
今回は無事とれてるといいなー。

昨日のMステでチビも悪くないなと思いました。
むしろ可愛い。
Question?も素敵だったし。
チビといえばお昼に神木君がメレンゲにでてたね。
もうキュンキュンした!可愛すぎる!

翼コンとれてましたー。
追加に回されたけども…。
バック誰がつくのかなー。
最終的に誰がバックついても楽しめる自信あるけどね!!
なれって怖いね…。
++++++++++++++++++++
夏の予定
8月1日 嵐コン 代々木 1部
8月28日 KAT-TUNコン 横アリ 2部
9月2日 SUMMARY 品川アクアスタジアム
会える方はぜひ声をかけてください
バトン | permalink | comments(1) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

こんばんわんこーきたやまるやまりゅぅ!!
うざくなぃょ(((o≧▽≦)ノ彡
むしろ嬉しいですょッッw

もぉ、お金も勉強も手遅れかも(ぉぃ
お金持ちなセレブになりたぃ・・・。

会えたら良いねェェェw
てかまぃ昼公演だからマヂ朝早そぉ。
横あり遠いし。゚(つд∩)゚。
麻依 | 2005/08/14 8:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keiabc.jugem.cc/trackback/463
この記事に対するトラックバック
音声学に関する情報ページです。
音声学に関するサイト | 音声学WEB情報 | 2007/11/27 9:11 AM