にこにこなあかるいえがお

戸塚担ケイの日記です。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ワクワクさぁ〜〜〜ん! | main | 癒しなのか、なんなのか >>

滑りながら未来は加速して

う〜ん、なんだか久しぶりにCrazy Accelを見てたら。
急に胸がきゅーってなってしまったよ。
何なんだ一体。
これが、好きだなぁって思うことなのか。
不安な気持ちになってるのか。
5分5分?
戸塚の歌ってるとこを見て、涙腺緩んじゃったし。
大冒険、大丈夫かしら自分。

今日でバレーdeフィーバーもおしまい。
だけど明日からいよいよワールドグランプリが始まりますね。
今日、戸塚が喋るなんて思ってもみなかったよ。
もう、戸塚の番は終わったと思ってたので。
例のフィーバーの手を確認する場面もしっかり映ってましたね。
監督のクイズのあの北山の後姿ときたら、可愛いんですよ。
1週間の癒し番組、さよーならー!!

昨日は多くのWeb拍手ありがとうございました!

ラッキーコメントレス(ルナ、彩)
ルナ>
嵐コンお疲れさまー!
今回私は行かないからありがたい☆
仙台公演両部参戦してきたよ♪
ニノからピースとか、私の元担だよ!!
でもルナが嵐担とか想像できない…え、どっち!?
最近MADが大切にされてて嬉しいな♪
山亮金髪とかー!!
私の中ではいつまでもあの可愛いまんまなんだけどなぁ…。
お姉さん、複雑(笑)
大冒険も大運動会も行くよー!
またレポするね♪

彩>
メール無事届いてよかった♪
少しでも彩の力になってたらいいんだけど、あんまり無理しちゃダメだよ☆
あの舞台は本当に感動ものだった…。
大会で悔いを残さないように!
え、あの言葉は私達じゃなくて塚ちゃんへだったのかしら?
って私も見に行ってないけど。
とりあえず、落とされてくるつもり(笑)
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

゚*★--------------------------

どーも、お久しぶりです(´∀`)
「RAINBOW」の戸塚担さおりです!
URL【http://mabcd.jugem.jp/
この度、JUGEM卒業するコトにしました。
辞めても戸塚ヲタは健在です!
詳細は日記に書いてあります。
・・・とゆーことでリンクぺろりんと、
剥がしちゃってください(´・ω・`)
本当に今までありがとうございました♪

※コピー文でごめんなさい(´〜`)

--------------------------★*゚
さおり | 2006/08/18 3:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keiabc.jugem.cc/trackback/587
この記事に対するトラックバック