にこにこなあかるいえがお

戸塚担ケイの日記です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 滑りながら未来は加速して | main | ご無沙汰しています! >>

癒しなのか、なんなのか

昨日で癒しの時間、バレーdeフィーバーは終わってしまったけど。
なんだ、あるじゃない!
これこそ本来の目的、ワールドグランプリが。
戸塚が映ってる、歌ってる、踊ってる、喋ってる、応援してる…。
北山が出してるフリップの向こう側の戸塚が美少年すぎる。
応援してる戸塚をみてるとどうしようもない。
何、あの子!!可愛いんですけどー!!
あんな感じでサッカーとかも応援してらっしゃるのかしら?
しまいには、「戸塚が応援してるんだから、勝たなきゃダメだよ、日本!!」
とか思ってしまう始末。
でも、そんなこといつの間にかすっ飛んでしまい。
純粋に日本に感動させていただきました。
大山選手も高橋選手も他の選手もすごすぎ。
なんだか楽しくなってきたぞー。

今日は劇団練習。
M先輩がしょうもなすぎるんですが。
いきなり変なこと(R指定かな)言い出すし、演技もおかしいし。
でも憎めなし、癒し系だし、可愛いし。
そんな可愛い先輩はどことなく戸塚に似てる雰囲気。
イタリア大好きっ子だしねー。
ただそれだけ。

昨日(今日?)の深夜2時にパチパチありがとうございましたー。

嬉しいコメントレス【さおり@戸塚】
さおり>
報告ありがとう!
あんまり絡めなかったけど、さおりの書く日記大好きだったので残念です。
携帯の日記の方見ます☆
今までありがとう!
- | permalink | comments(5) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです★
山下担☆華奈ですo
ほんとにO2久しぶり
すぎなんで覚えてますかー?笑
えっと、ブログの方は
そろO2更新ストップに
入ると思われますo
(今もかなーりストップしてますが;汗)
HPやってるんでもしよければ
ヲタクってませんがぜひぜひ
絡まりにきてやってくださいv
待ってます☆
http://28.xmbs.jp/aokn/

ーーーコピペ文すみません;
kana | 2006/10/21 8:02 PM
お久しぶりです、結ですw
復帰いたしました、担変えもしました(え
色々考えた結果、復帰という形になりました。
お騒がせ、迷惑かけてすみません。
不定期最新ですが…よろしくお願いします。
また絡んでやってあげる!!
という方は、コメントしに来て下さい。
http://0917kmf2.jugem.jp/
2006.9.1 藤ヶ谷担*結

やめるって言ったときに真っ先に来てくれてありがとうw
まだまだ復帰は無理そうだけどって言ってたけど、復帰しました。
担当も…ごっちから前髪君に…。
ころころ変わっちゃったけど、これで落ち着くと。
それではw
結 | 2006/09/01 7:56 PM
こないだは突然お誘いメールしてゴメンね。
結局、一緒に行く人見つからず…初1人参戦♪
でも、1人だから自由に行動できるなーとプラスに考え…
朝5時20分起床、6時20分には家を出て会場に向かいました!!なぜって!?
ついでに1部にも入ろーって思ったから笑
会場ついたのは10時。
何時間かかってんだって話だよね…田舎不便でムカつく><
案の定、会場周辺には譲ります!譲って!姉さんいっぱいいて
5千円で1部アリーナ13列チケゲット!!
会場入ったの開演5分前でした。笑
1部、2部ともに嵐コン満喫してきたよ♪♪
ヤバイね…お前自担誰だよって話。笑
プレゾン組も戻ってきててMAD勢揃いでした。
今年はケリー2公演、嵐4公演。楽しい!!
次何行こうかなー☆
ルナ | 2006/08/30 8:53 PM
お久しぶりです、どうもこんばんは!
前田紘利担ゆかです´∀`☆
この度ブログ移転することにしました!
移転先はhttp://maeda0823.jugem.jp/なので
よければまたリンク繋がってください★

-----------*こぴー*-----------

ケイちゃん久しぶりー!
大冒険しちゃうみたいで(ノ●・∀・)ノ゜
いいなーいいなー楽しんできてね♪
ゆか | 2006/08/22 2:20 AM
ありがとう、ケイちゃんw
日々CrazyAccel聞いてたらいつの間にか五関担になってたよ(ぇ
まだまだ復帰は無理そうだけど、
暇があるときにはまた柿仔しに来るよ。
それまで私のこと覚えててねvv
結 | 2006/08/19 5:03 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keiabc.jugem.cc/trackback/588
この記事に対するトラックバック