にこにこなあかるいえがお

戸塚担ケイの日記です。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 癒しなのか、なんなのか | main | さよなら、バイバイ >>

ご無沙汰しています!

振り返ってみたらかれこれ4ヶ月前ぐらいから書いてないんですね。
遅れました。
あけましておめでとうございます!
しばらくジャニーズから離れてました。
A.B.C.もちょこちょこ見つつ、あまりのJr.界の変化についていけず、気がつけばこの状態。
コンサートも光一さんソロコンを最後に不参戦。
結局春まで何も予定がありません。
一度はジャニ卒も考えました。
でもふとある戸塚の写真を見たらキューってなっちゃいました。
久しぶりのこの感覚。
とりあえず、春までゆっくり考えて決めるつもりです。
私にとってジャニーズ、コンサート、A.B.C.、戸塚祥太の存在はあまりにも大きくて、完全にバイバイは無理でも、以前のようにどっぷりつかれるほどの暇もなくなってしまいました。
ジャニファン、A.B.C.ファン、戸塚ファンとしてのんびり見ていこうかなと。
とりあえず、このブログとはさよならの予定です。
また、移転するにも、閉鎖するにも、このブログでお話しするつもりです。
そのときは、みなさん暖かく見守ってください。
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ケイ〜☆

更新待ってたひとりな莉紗だよ♪

久しぶりだね☆★

いろいろ忙しそうだけど、ケイなりにマイペースに頑張って(o*'∇')o

てか、遊ぶ約束、暇があったら実現させようね★
莉紗 | 2007/01/09 2:39 PM
久しぶりの更新待ってたよ?
ジャニから離れてると色々考えちゃうよね…?でも啓チャンが決めた事はあたし応援するし、支えられる部分はちゃんと支えるよ?
今年も宜しくネ?
相方 | 2007/01/03 7:10 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://keiabc.jugem.cc/trackback/589
この記事に対するトラックバック