にこにこなあかるいえがお

戸塚担ケイの日記です。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
+HN+ケイ

+誕生日+8月10日
はとの日、またはハートの日と覚えてください。
一緒の誕生日はJJExpressの中島裕翔君。
学年は戸塚、塚田、辰巳、越岡と一緒です。
他にもいっぱい。

+住み+東京にて1人暮らし中
結構勝手気ままにやってます。

+担当+戸塚祥太(2003年6月24日〜)
ジャニ卒してた私をジャニファンに引き戻した方です。
たぶん担降りはないよ?ってぐらいはまってます。
多少浮気中だったりしますが…。
ただいま戸塚担3年目突入!!

+副担&LIKE+
副担は桐山照史(2004年8月10日〜)
しーちゃん(@藪)の中間病と一緒に私も桐山病にかかりました(笑)
まだ、何とか保ってますが。
最近見てない…。
LIKE
・新旧ABC(五関、越岡、辰巳、塚田、河合)
・横尾(Kis-My-Ft.)
・松崎(F.M.Tokyo)
※中島(J.J.Express)[元副担2004.5.25〜8.10]などなど。

+ジャニ暦+
小学生のとき8Jで二宮さんにはまったのがきっかけ。
その後かわいい錦戸さんにはまりながらも嵐FANでしたが。
中1のときジャニ卒。
高2の6月。Ya-Ya-yahでジャスワナ踊ってる戸塚とM誌2003年8月号の戸塚見てジャニファン復活!
以前よりもはまっちゃいました。
メモラ暦2003年10月28日〜。
JUGEM暦2004年6月12日〜。
で、今に至る。

こんな奴ですが仲良くしてやってください。
プリ交、レタ交、キリ交、メル友、マイリンいつでも募集中です。
気軽に声かけてください。
シンプルメール送ってもらえれば携帯も教えます。
メールはこちらからどうぞ。





最終更新日…2005年8月8日